4月26日(金)の夜は、新橋にオープンしたばかりの、田辺養鶏園 新橋ファーム へ。

image

 

レトロな雰囲気を味わえる店内。

image

 

卓上の網で焼くこともできます。

image

 

早めの時間に予約して入ったので、最初は空いていたのですが、

image

 

image

 

image

 

気づいたら満席になっていて、かなりの人気店です。

image


まずは乾杯!

 

ホッピー赤 510円

image

 

赤があるお店は少ないので、見かけるとつい飲みたくなります。

image

 

お通しのキャベツとモヤシのナムルをつまみながら、料理を待ちます。

image

 

マカロニサラダ 480円

半熟玉子がのっているのもいいですね。

image

 

 

紅ショウガサワー 520円

名前の通り、たっぷりの紅ショウガが爽やかです。

image

 

レバーたま 750円

プルンプルンのレバーと濃厚なタレ、卵黄の組み合わせがピッタリです。

image

 

がり酎ハイ 520円

同じ生姜でも、こちらは甘酸っぱさも感じることができるサワーです。

image

 

砂肝素揚げ 600円

コリコリした食感がクセになります。

image

 

若鶏半身揚げ 塩レモン 中 980円

揚げたてを出してくれるので、20~30分かかりますが、見応えも抜群のボリューム。

image

 

お店の方にお願いして、食べやすいよう少しカットしていただきました。シンプルな味付けを選んだため、新鮮な鶏の旨味を楽しめます。image

image

 

七賢 風凛美山 純米酒 590円

image

 

どの料理もリーズナブルなのに美味しく、再訪したい鶏居酒屋でした。


image

 

 

image

 

image

 

image

 

ごちそうさまでした

 

田辺養鶏園 新橋ファーム居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9