12月21日(金)のランチは、銀座にある コートヤード・マリオット銀座東武ホテル へ。

 

東銀座駅からすぐの場所にある立地。

この日は、ホテル1階のラウンジ、オアシスで打ち合わせを。

image

 

打ち合わせの後、そのままランチを食べてから移動しようと考えていたので、先にセットのアイスコーヒー(300円)を持ってきてもらいました。

image

 

打ち合わせの前にメニューを見て、銀座1,000円ランチの中から、ビーフカレーをオーダーしていました。

image

 

image

 

ビーフカレーの味はなかなか。中のお肉に焼き目をつけて焼いているのは珍しく、しっかりお肉を感じられます。マッシュルームがたっぷり入っているのもいいですね。

image

 

サラダはミニサイズながら色とりどりで、ドレッシングも美味しいです。

image

 

スープは玉子など、具材がたっぷり入っています。

image

 

プチデザート付き。

image

 

image

 

これだけ付いて、1,300円とは。

銀座のホテルランチとは思えないほどリーズナブルな価格で、良かったです。

 

ごちそうさまでした

 

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5