2月7日(水)の夜は、キラリト ギンザ B1Fにある、俺のフレンチ TOKYO へ。

image

 

俺のイタリアン TOKYOのすぐ隣にあります。

予約していましたが、予約時間前にみんな並んで少し待って、案内を待ちます。

image

 

まずは乾杯!

なみなみと入れてくれました。

 

俺の泡 白 842円

image

 

テーブルチャージ 324円

お通し(324円)は、パルミジャーノ・レッジャーノ

image  

 

☆ズワイ蟹と寒ブリの『美』タルタル【Ver.2018】 1,058円
冷前菜の中でも特に人気のメニューがこちら♪
見た目も鮮やかなタルタルで、たっぷりのズワイ蟹とプリップリの寒ブリ。その上には、クスクスが載っています。トマトコンソメジュレの味も良く合います。

image

 

いろいろ野菜 “宝の山” 仕立て 842円
8種類の野菜をそれぞれの素材にあわせて調理しています。その上にたっぷりかかったビーフコンソメジュレが合いますね。

image

 

オニオングラタンスープ 626円

玉ねぎの旨みがぎゅっと詰まったスープです。

image

 

白ワインもなみなみと入れてくれます。

image

 

image

 

俺達のナミナミ 白 734円

image

 

途中からライブがスタート。目の前で生演奏を楽しめるのはいいですね。

image

 

image

 

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース 2,138円
こちらのお店の看板メニュー。分厚いフィレ肉の上には、大きなフォアグラを重ね、トリュフの香りがたまらないペリグーソースがたまりません。これはぜひ食べるべき一品です。

image

 

赤もたっぷり入れてくれます。

 

俺達のナミナミ 赤 734円

image

 

俺のサングリア 白 626円

image

 

店内ではデザートの実演も行われます。

image

 

image

 

image

 

トリュフとパルミジャーノの贅沢リゾット 1,058円
トリュフの2品目。パルメジャーノがたっぷり絡んだご飯で、いくらでも食べれそうです。

image

 

俺のサングリア 赤 626円

image

 

クレームブリュレ 626円

大きなサイズで、パリパリ割っていただきます。

image

 

さすが人気店。料理のクオリティの割にリーズナブルに楽しめました。

 

ごちそうさまでした

 

俺のフレンチ TOKYOビストロ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6