9月7日(木)の青山ランチは、モンテ アスル(コンチネンタルキッチン MONTE AZUL) へ。
image
 

image

 

入り口は行ってすぐ右側には、

image

 

大きな生ハムが塊で吊るされています。

image

 

こちらのランチはビュッフェ形式。50分1,400円でお願いしました。

image

 

早い時間に入ったので、入店時はまだ空いていました。

image

 

image

 

image

 

image

 

これまでに見たことないほど、野菜の種類が豊富です。

image

 

生ハムやサラミもあります。

image

 

グリル料理の数々。

image

 

image

 

ドリンクコーナーもあります。image

 

まずは1回目はこちら。

image

 

いっぺんに盛ると、どの野菜が入っているか分かりにくいですが、一通り全種類の野菜を投入。スイスチャード、サラダケール、サラダクレソン、姫三つ葉、マジックレッド、チコリーフリーゼ、空芯葉スプラウト、わさび菜、そばの芽、江戸菜、プンタレッラ、ラディッシュ、トレビス、つまみ菜、紅芯大根、青芯大根、むらさき大根など、かなり豊富な品揃えです。

image

 

スパイシーチキン、ソーセージのプランチャ、スパニッシュオムレツなど。

image

 

冷製コーンポタージュ

好みの味だったので、おかわりしました。

image

 

image

 

本日のカレー

お肉も野菜もゴロゴロでいいですね。

image

 

image

 

お腹いパイですが、デザートは別腹。

image

 

image

 

50分でも十分お腹いっぱいになりました。店内はほぼ女性でいっぱいになるため、事前予約がオススメです。

 

ごちそうさまでした

 

モンテ アスルスペイン料理 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5