有楽町&日比谷からほど近く、地下に降りたところにあるバーへ。

かなり昔に来て以来、久々の来店です。

ハイボールはチェイサーです。


まずはシャンパンで乾杯。

泡がキレイに1本の糸になって立ち上る、素敵なシャンパングラスです。

ハイボールはチェイサーです。


まずは、

オードブル盛り合わせ

サーモンやハムなど、確かにオードブルっぽいチョイスですね。
ハイボールはチェイサーです。


確かウイスキー推しの店なのですが、

ワインが飲みたい気分だったので(笑)、ワインリストをもらうことに。

種類は少なめで、赤のボトルは3種類。


何となく気分で、バローロをオーダー。
ハイボールはチェイサーです。


特選 ソーセージの盛り合わせ

見た感じ以上にお腹いっぱいに。
ハイボールはチェイサーです。

ボトルで足りなかったお酒は、赤ワインのグラスを追加。

落ち着いたソファー席で、ゆっくり飲めるお店で、なかなか良かったです。


サントリーモルトバー デン 日比谷ダイニングバー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね