先日、ランチタイムにゴーゴーカレーへ。

ハイボールはチェイサーです。  


ここはかつて、赤坂ラーメンがあった場所。

比較的業態が近い、カレー屋さんになったんですね。


入店すぐ右側にある、券売機でチケットを購入。

ゴーゴーカレーといえば、金沢カレー屋を有名にした立役者ですが、

ラーメンもあったのでそちらをオーダー。


ということで、今年20杯目は、カレー屋さんでの1杯となりました。


グラスの右側にある、大きな缶の中には、福神漬けがたっぷり入っています。

ハイボールはチェイサーです。  


オーダーから7-8分で到着。


カレーラーメン550円
ゆでたまご100円
ハイボールはチェイサーです。

一口食べましたが、見た目が寂しかったので、福神漬けを入れてみました。

後はキャベツもトッピングすれば、もっと色が良かったかも。
ハイボールはチェイサーです。

肝心の麺とルーは良くかき混ぜて、パスタのようにいただきます。

カレーに小さなお肉が入っていて、ミートソースパスタのようですが、麺はあくまでもラーメン。

「うまい!」とは行きませんでしたが(笑)、他には無い斬新な味ではありました。


次回はロースカツカレーなどの定番メニューを試してみます。



ゴーゴーカレー 六本木スタジアム カレー / 六本木駅 六本木一丁目駅 乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね  読者登録してね