これまでランチタイムにしか行ったことのなかった、こちらのスペインバルへ。

この日は仕事のミーティングのため、5人で訪問。

ということで、写真は撮っていません。。。


赤白それぞれのワインをボトルでオーダーして、乾杯。


料理はまずは、

生ハム盛り合わせ。

その後、ポテサラ。


続いて、

スペイン風オムレツ

エビのアヒージョ

ワカサギとイカのフリット


ムール貝の白ワイン蒸し

と続いて、最後に、


パエリア

大きな鉄皿で作られた、シーフードたっぷりの料理です。


月曜日の夜だったこともあるのか、お客さんも少なめで、静かな雰囲気でした。

予約時に、入って左の手前側にある一段上がったスペースをお願いしたので、

周りとは離れているため、みんなで落ち着いて飲むことができました。


ごちそうさまでした。


ペタしてね  読者登録してね