この日は銀座で飲むことになり、地下1階にあるこちらのお店へ。

外からは雰囲気はよく分からなかったのですが、中はちょっと落ち着いた雰囲気です。
ハイボールはチェイサーです。


最初はスパークリングワインで乾杯。


ベッレンダ プロセッコ

ハイボールはチェイサーです。


お通しは、カールのようにも見えたこちら。

モチモチの生地に、しっかり目に塩味が付いていて、お酒が進みます。

ハイボールはチェイサーです。


いろいろモツのイタリア風煮込み

トマトベースの中に、いろいろなモツが入っています。

ハイボールはチェイサーです。


ランゲ ネッビオーロ

しっかり目の赤なので、モツともよく合います。

ハイボールはチェイサーです。


名前は忘れましたが、白子のなんとかかんとか(笑)

表面を軽く炙った白子が美味です。

ハイボールはチェイサーです。


これも名前が残っていませんでしたが・・・、

チーズリゾットとかそんな感じ。

チーズがよく効いていて、おいしいです。
ハイボールはチェイサーです。

ローストポーク バルサミコソース

大きめのチャーシューに、粘性高めのバルサミコソースがかかっています。

ハイボールはチェイサーです。

チーズの盛り合わせ(3種)
ハイボールはチェイサーです。


サンジョヴェーゼ

あっさり目なので、お酒の順番だけを考えると、逆の方が良かったかな。

まあ、後半はチーズをちびちびとつまみながら飲んでいたので、この順番もありかなと。

ハイボールはチェイサーです。

地下に隠れた、使い勝手の良いイタリアンバルでした。

銀座 SESTOイタリアン / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね 読者登録してね