日曜日の夜に、こちらのお店を訪問。ハイボールはチェイサーです。


さっそくカウンター席へ。

ビールケースに木の板を張り付けた、椅子。

海鮮居酒屋とかでよくある、あえて安っぽく作ったものですね。

まあこれはこれでOKかと。


卓上の調味料に「ショウユ」とカタカナだったのが、なんとなくかわいかったので思わず写真を。

ハイボールはチェイサーです。


店内は、若手の男性が1名でキッチンメインで忙しそうに働いています。

そのため、食べ終えたお皿はカウンターに戻す、セルフスタイル。

ラーメン屋さんに慣れた私にとっては、その辺は全く問題なしです。


本日は、某サイトのクーポンを利用した、食べ放題。

まずは生ビールで乾杯。

うーん、泡がこんなに荒いのはいけませんね。。。

ビールサーバーの洗浄が出来ていません。

ハイボールはチェイサーです。


メニューを見ながら、さっそくオーダーします。


冷や奴
ハイボールはチェイサーです。


カムカムサワー

味は薄めです。

ハイボールはチェイサーです。


牛串(塩&タレ)

これは普通に美味しいです。

ハイボールはチェイサーです。


名古屋手羽先

こちらも普通ですが、まずまず。

ハイボールはチェイサーです。


とろカツ
写真に比べると半分ぐらいのサイズ。

ミディアムレアのお肉を、塩、にんにく醤油、わさび醤油でいただきました。

まあ、味は良かったのであと2回おかわり。
ハイボールはチェイサーです。


鶏なめこのあったか土手煮込み

土手煮というより、味噌汁のようなサラサラしていたのはイメージと違ったかな。

ハイボールはチェイサーです。

プチお好み焼き

具材はほとんど入っていないお好み焼きですが、つまみにちょうど良いです。
ハイボールはチェイサーです。


若鶏の唐揚げ

カリッと、ジューシー。

あっさり目の味付けで、これはこれでOKかな。

個人的には、もう少し漬け込んでいるほうが好みです。
ハイボールはチェイサーです。

シャンディガフ
ハイボールはチェイサーです。


伝説の玉子がけご飯

を頼むと、こちらのセットが出てきます。
ハイボールはチェイサーです。


ライスとスープはセルフ。

ご飯の味は、うーん、50点ぐらい。

ハイボールはチェイサーです。

玉子かけご飯にすると、美味しいです。

ハイボールはチェイサーです。


味噌汁
ハイボールはチェイサーです。


玉子スープ

ハイボールはチェイサーです。


とろカツは美味しかったです。

後はまあ、普通に安めの居酒屋さんぐらい。


店長さん?が1人で一生懸命頑張っていたのは好印象なのですが、

トータルでは、うーん・・・、という印象が残りました。


牛肉問屋直営店 じゃんけん 蒲田店定食・食堂 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

ペタしてね  読者登録してね