ランチタイムに、ららぽーとの中にあるイタリア料理屋さんへ。

1階の海に面していて、豊洲で最も景色が良いお店の一つです。

ハイボールはチェイサーです。


ランチタイムは日光がまぶしすぎるぐらい入ってくるので、ロールカーテンは下げられています。

それでも十分明るくて、開放感のある店内。

ハイボールはチェイサーです。


ハイボールはチェイサーです。

ランチセット(1,000円)をオーダー。


まずはサラダ。

ハイボールはチェイサーです。


ベーコンとかぼちゃのゴルゴンゾーラクリームのピッツァ

ゴルゴンゾーラは、焼いて甘みが凝縮したかぼちゃとも合いますね。
ハイボールはチェイサーです。

唐辛子たっぷりのオイルも持ってきてくれました。
ハイボールはチェイサーです。

食後のコーヒー
ハイボールはチェイサーです。

客層は、ベビーカーを押して来たママ友さんたちも多いのですが、

テーブル間隔が広めでベビーカーを置いても邪魔にならないため、快適そうでした。

このあたりのお店は、テラス席はペットOKだと思うので、子犬と子供の多い豊洲に向いた雰囲気。


私自身は、暖かくなってくればテラス席で海を眺めながら、

泡か辛口の白ワインをゆっくり飲みたいイメージのお店でした。


アンジェロ シシリー 豊洲店 (地中海料理 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね