大阪の親戚の家に行った際に、親戚家族と一緒に鶏を食べに鳥鳥へ。ハイボールはチェイサーです。

まずはビールで乾杯。

つきだしのきゅうり漬けは食べ放題と、うれしいサービスです。


こちらでは、地鶏のもも焼がおすすめ。
炎で豪快に焼き上げるのが魅力です。
一気に焼くので肉汁がとじこめられていて、ジューシーな味でした。
また、薬味の柚子胡椒を少しつけると風味も変化も楽しめるのが良かったです。


鉄板つくね焼も絶品。
鉄板で焼いたつくねはボリュームタップリです。
こだわりのトロリとした地玉子をつけて食べると美味しかったです。

ハイボールはチェイサーです。


食後のシャーベットがサービスなのも女性陣は喜んでいました。
ハイボールはチェイサーです。

家族でゆっくりと食事が出来る雰囲気なのはいいですね。
隣の家族は小さな子がいましたが、座敷があるのでファミリー層にも良さそうな内装でした。


本格薩摩鶏料理 鳥鳥 小阪店鳥料理 / 河内小阪駅八戸ノ里駅河内永和駅
夜総合点★★★★ 4.0

ペタしてね  読者登録してね