この日は、20名ほどでの仕事のパーティーのため、代官山のタブローズへ。


地下1階のテラス席は、きちんと寒さ対策が採られていました。

ハイボールはチェイサーです。



予約時間まで時間があったので、名前を伝えて、バーになったウェイティングスペースで。

ハイボールはチェイサーです。




雰囲気のある、高めの天井。


ハイボールはチェイサーです。



ずらっと並んだテーブルセッティングは、壮観です。


ハイボールはチェイサーです。



肝心の料理の方は、パーティ用メニュー。


写真を撮ってないので、記憶から抜け落ちている料理もあるかもしれませんが、


オードブルのハムの盛り合わせから始まって、塩でシンプルに味付けしたラム、


フォアグラなどを使ったフィンガーフードが3種類、


ミディアムレアなサーモン、柔らかいビーフと来て、トマトベースのペンネ。


最後はいろんな種類のケーキが並んだ盛り合わせ。


泡で始まって、ビールの後に、ずっと赤ワインを飲み続けて、ちょっと飲み過ぎたかも。




こちらのレストランで定期的に演奏されていた、ヴァイオリニストのポールさんが奏でる音色に、みんなうっとり。


ハイボールはチェイサーです。



パーティーなどでもよく使われるお店で、バブルの頃からあまり変わってない雰囲気ですよと、


ご一緒した方からも聞きました。




料理、お酒、雰囲気とも楽しめるお店でした。





タブローズ
フレンチ
/ 代官山駅
中目黒駅
恵比寿駅


夜総合点★★★★ 4.0


ペタしてね
 読者登録してね



▼タブローズのネット予約は『スマート予約で受付中▼


タブローズ予約