先日、半年ぶりにランチタイムにトマトハウスを訪問。

豊洲駅からは15分ぐらいにある、枝川の焼き肉屋さんです。


12時オープンで、12:03ぐらいに1番乗りで入店したのですが、12:10までに、8卓とも満席に。

来店タイミングが重なったため、厨房1人、ホール1人のお店は大忙しです。


本日のメニューは、焼肉定食、三種盛、石焼ビビンバ、テグタンクッパの4種類のみ。

ハイボールはチェイサーです。


着席してすぐ、三種盛(1,000円)をオーダー。

大忙しのためか、10分経っても何も出てきません(笑)。

まもなく、タレが登場。
ハイボールはチェイサーです。


続いて、サラダ。

ハイボールはチェイサーです。


お肉の三種盛。

内容は鶏、豚、カルビ(牛)の3種類に、オイキムチ付き。

ハイボールはチェイサーです。

ご飯は山盛です。
ハイボールはチェイサーです。

半分食べた頃に、玉子スープが登場。

まだ何も出てきていないテーブルもあるので、まあ良しとしましょう。
ハイボールはチェイサーです。


満席であきらめて帰ったお客さんもいるなど、かなり人気です。

私が食べ終わる頃には4人組が待っていたので、さっと退店。


ランチタイムのバタバタした雰囲気はマイナスですが、

お肉が美味しい割に安いので、まあやむを得ないのかな。

ランチタイムの、地元の人気店です。


既に人気のお店なのですが、火がつかないテーブルがあったり、

テーブル数のタレがなかったりするなど、もっと良くするための

ポイントはまだいくつかありそうなお店でした。

ペタしてね  読者登録してね