先日、赤坂で打ち合わせを終え、早めのランチ。
ご一緒した方が行ったことがあるというとんかつ屋さんに行くことに。

11時半オープンの10分前に到着した際に、

ちょうど営業中の看板に変わったところだったので、早めに入店しました。


店内の賞状から判断するに、長く続くお店の様子。
結構広めの店内です。

オーダーから10分ほどで到着。

とんかつ定食 1,100円
(夜は1,200円なので、ランチは少しお得。)
ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg



お味噌汁はしじみ汁で、なかなか。
キャベツはもう少しボリュームが欲しいですね。


肝心のとんかつは、、、
まあまあ。

早めに入店したのが良くなかったのかな?
油の温度が適温にあがりきってなかったようで、
衣にサクッとした食感が足りません。
豚自体はまずまずなので、もったいない。。。

他の方のレビューを読んでも、作る人によるのか、

揚げ加減に若干、ブレがあるのかもしれません。

次回に期待。


とんかつ 末吉 とんかつ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね  読者登録してね