日曜日の夜、なんとなく寿司の美登利に行きたくなり、渋谷店を訪問。


昔は梅丘本店にもよく行っていたのですが、行列に並ぶイメージが強く、


ついつい足が遠くなり、渋谷店も久々の訪問です。


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg




店の前から一直線に伸びる行列は30人待ちぐらいだったのですが、


回転が良く、カウンター席を断る方も多かったため、20分弱で入店出来ました。






まずは乾杯。




生ビール 525円


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg




お通しの枝豆(無料)


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg







シードル 420円


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






板さんおまかせにぎり(2,940円)をオーダー。


「本日限定 大トロ2カン付き」に惹かれました(笑)




「混み合っているので、ゆっくりになってしまうのですが・・・」と、先に説明がありましたが、


「ゆっくりで大丈夫ですよ~」と伝えておきました。






まずは、かにみそサラダ


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






茶碗蒸し


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






玉子


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg




いきなり、本日の目玉が登場。






大トロ


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg




ボタンエビ


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






プレミアム 美登利 純米吟醸 <長野県> 1,050円


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






さきほどのボタンエビの頭を、


塩焼きで出してくれました。


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






ヒラメ、ツブ貝、赤貝


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






子持ち昆布、カニ


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






イクラ、ウニ、アンキモ


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






あなご一本にぎり


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






ネギトロ(手巻き)


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






ウーロンゼリー


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg






あがり


ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg





久々の訪問でしたが、またすぐにでも行きたくなる満足感と、CPの高さ。




担当いただいた方も、何組も対応しながらちゃんとこちらの食べ具合を見ながら、

握ってくれたり、声をかけてくれたりなど、接客も申し分なし。




ごちそうさまでしたニコニコ






梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店
寿司
/ 渋谷駅
神泉駅


夜総合点★★★★ 4.0

ペタしてね
 読者登録してね



▼梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店のネット予約は『スマート予約で受付中▼


梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店予約