土曜日の昼下がり、月島でお昼を食べた後、橋をゆっくり歩いて、豊洲へ。


パークシティ前にある海際の遊歩道を歩いて、そのままららぽーとへ。

いつも並んでいる1階のソフトクリーム屋さんの行列に、始めて参戦。
ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg


行列さばきも手慣れた感じの店員さん。

事前にオーダーを取って、内容を纏めた注文票を書いて渡してくれます。

あっという間にレジへ到着し、そのまま注文票を渡して先にお会計。


3分ほど待っているうちに、注文の品が完成しました。


ジンジャーシナモンパルフェ 480円

生姜味のアイスってあまり食べませんが、

冷たいのに体がほのかに温まる不思議な感覚。

土台になっているサクサクした生地も、アイスと一緒にいただきます。

ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg



オランジェリーショコラ 380円

ココアコーン +50円

オレンジとチョコって、なかなか素敵なマリアージュ。

コーンもココアにしたので、全体的にダークな色のとおり、ちょっと大人っぽい味です。

ハイボールはチェイサーです。-ipodfile.jpg


買い物で疲れたとき、アイスでちょっと一息つきたい。

そんなニーズをガッチリつかんでいる、

チョコが自慢の、行列のできるアイスクリーム屋さんでした。

Marble Premium Soft 豊洲店アイスクリーム / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね