来週28日から全国販売されるKBQバーガー。
今日から一部の店舗で先行販売されるということで、先行販売されている六本木ヒルズ店へ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

1階から入ると、1階はマックカフェのみ。
バーガー類は2階で販売しているようです。

2階に上がると、ガラスから自然光が入ってくる明るい店内。
かなり広い店内には、様々なタイプの椅子がゆったり目にレイアウトされています。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

2階に上がると、すぐに使えるクーポン券を渡してくれました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

今日はカロリーを抑えたかったので、
クーポンは対象外ですが、気にせずポテトをサイドサラダに変更。

ダブルKBQバーガーセット(サイドサラダ、コカコーラゼロ) 790円
せっかくなので、ダブルに(笑)
ハイボールはチェイサーです。-未設定
ちなみにKBQとは、コリアン・バーベキューの略とのこと。

あまりお行儀良くないですが、
中を覗いてみると、
2枚重なったビーフパティの上に、たっぷりのプルコギ。
ビーフonビーフonビーフという、肉食にはたまらないスタイル。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

カブッと一口。
口いっぱいに、牛肉の味が広がります。
甘辛い味付けのプルコギと、2枚重ねてボリューミーになったビーフパティの相性がGood。
「おっ、うまいな、これ!」って言うのが、素直な印象。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

いつもはポテトですが、珍しく頼んだサイドサラダ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

ドレッシングをかけてシャカシャカすると、こんな感じ。
焙煎胡麻ドレッシングが結構コクがあり、美味しくいただけました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
KBQはかなり「肉」を楽しめるので、meet loverにはオススメのバーガーでしたニコニコ


マクドナルド 六本木ヒルズ店カフェ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね