先日、13時過ぎにシエルタワー2階にある、いろり炭焼き うおきちへ。

食べログでの評価が低いことは気になりますが、自分で確かめてきます。


他の2回にある店舗とは違う、別の階段を上って、店内へ。
ハイボールはチェイサーです。

1人だったので、カウンター席へご案内。


メニューを見ると、13時以降は、以下の点でお得なようです。

1. 850円定食メニューはおかずを2品選ぶこともできる
2. 食後のコーヒー・紅茶1杯サービス
ハイボールはチェイサーです。


オーダーして、しばし待ちます。

ハイボールはチェイサーです。


5分ほどで到着。


本日のお刺身定食+カキフライ 850円
ハイボールはチェイサーです。

お刺身は6品ありますが、ちょっと薄切りかな~。

味はまあ、フツーです。
ハイボールはチェイサーです。


広島産のカキフライは2個。

揚げたてなので、サクサクですが、ちょっと小振り。

ハイボールはチェイサーです。


うーん、魚介系は多少知っている分野なので、ついつい原価率を計算してしまいます。。。


ポテトサラダ
ハイボールはチェイサーです。

レンコン
ハイボールはチェイサーです。

ご飯はおかわりできますが、おかずを1品追加してちょうど良いご飯の量だったので追加せず。


デザートは、マンゴープリン。
ハイボールはチェイサーです。


食後のアイスコーヒー。

ちょっと味が薄いです。

ハイボールはチェイサーです。


小皿などいろいろあるので、見た目的にはキレイですが、

おかずのボリュームが、ちょっと少ないかな。

13時前だと、厳しい評価が並んでいることも、理解できます。


あと、詳細は書きませんが、接客時はちゃんと敬語が使えるように練習した方が宜しいかと。

私以外のお客さんも、接客時の言葉使いに眉をひそめていることが、印象に残ってしまいました。



いろり炭焼き うおきち 魚介・海鮮料理 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね  読者登録してね