神田で打ち合わせの後、時計を見ると12時過ぎ。
駅に向かう道すがら、「うな丼500円」という文字につられて入店。

 
壁のあちらこちらに、短冊に書かれたウナギ以外のメニューを発見。
夜は居酒屋メニューも入れて営業しているようです。
photo:02

うな丼ダブルなど、目に入りますが、今日はとりあえずデフォルトで。
photo:01

photo:03
うな丼 500円 大盛りサービス
肝吸い 100円
 

値段からも見た目から中国産と分かりますが、食べるともっと分かります。。。

ご飯の炊き方が悪く、カチカチです。浸水時間が短かったのか、分量を間違えたのか。
とりあえずウナギのタレを大量にかけてごまかしながら、とりあえず完食。

小さめのソバやうどんをセットメニューで置くと、もっと使い勝手がよい気もします。

まあ、500円でうな丼を食べることができるお店はなかなか無いので、結構繁盛していました。

名代 宇奈とと 神田店うなぎ / 神田駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ペタしてね 読者登録してね