昼まで自宅作業だったので、今日は豊洲でランチ。

約半年ぶりに、駅前のココイチに。
photo:01
12時直前に入りましたが、平日昼間はこんなに込んでいるとは知りませんでした。
ギリギリ座れましたが、その後はすぐに10人ぐらいの待ちに。
まあ、カレーだと回転が速いので、待ちやすいのかもしれません。

さて、いつもココイチでは店で手作りされている「手仕込み」シリーズを食べます。

ちょうど受験シーズンということもあり、
photo:02
「勝つ」カレーがあったので、オーダー。

photo:03
手仕込とん勝つカレー 400g 1,000円

大量の
photo:04
とび辛スパイス と 福神漬 を。

手仕込みのトンカツは、サクサクしていておいしいです。

受験するわけではありませんが、
いろんな仕事に勝てそうな元気が出てきましたニコニコ

カレーハウス CoCo壱番屋 豊洲センタービル店カレー / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5