ちょい久々に、朝からスーツ。
12時に銀座到着。

今日のランチは世界三大小籠包のお店の銀座店ということで、期待に胸が膨らみます。

高い天井に、スワロフスキーのシャンデリア。素敵な雰囲気です。

当日予約でしたが、プラチナコンシェルジュサービスさん、「接待ですか?」と確認の上、一番奥の角の席を手配してくれたので、静かに話が出来ます。やはり持つべきものは秘書ですね。謝謝。

photo:06
奥の席からパチリカメラ

最近は打合せ中にも2つの電話が手放せないこともあり、静かな席が欠かせません。

しゃべりをなめらかにするために、
photo:02

モエシャン
お店の看板料理の小籠包とともに。

photo:04
小籠包のアップ。
私の好きな鼎泰豐(ディンタイフォン・こちらも世界三大小籠包のお店)の一口サイズとはまた違い、レンゲに乗り切らない巨大サイズです。予想以上に、肉汁が吹き出してきてビックリえっでも、
うま~い。

photo:03
麻婆豆腐、スープ、ライス。
この麻婆豆腐が冷めても美味しい!!

photo:05

最後に杏仁豆腐と、お茶。

料理の美味しさはもちろん、落ち着いて会話のできる、素敵なお店でしたニコニコ


iPhoneからの投稿



ジョーズ シャンハイ 銀座店中華料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★★ 4.5