KING-B STIRRERSライブ at AFTER BEAT | 高田将利のブログ

高田将利のブログ

トランペットを吹いています

2/26はオリジナルファンクバンドのKING-B STIRRERSのライブでした

場所は京都 堀川丸太町のAFTER BEAT

KING-B STIRRERSにとって2012年発ライブ
 


サウンドチェックから出番までかなり時間があったので今後の活動についてメンバーとトーク

なかなかこういう時じゃないとメンバーとじっくり話す機会がないですからね
いい時間でした

バンド結成から3年かな
オリジナル曲もそこそこの曲になって来て

演奏も固まって来たんじゃないでしょうか

またライブ動画の一部をYouTubeにアップ致します


今年はCD作製します

乞うご期待

買ってね