MatherPopcornのジャズセッションに行ってきました! | 高田将利のブログ

高田将利のブログ

トランペットを吹いています

2/24はMather Popcornのジャズセッションに行って来ました

ホストメンバーはこの方々
行本清喜 (tp,quena)
正一郎 (g)
喜多健博 (b)
Larry Ransome (ds)

結構たくさんの方が来てて
他の人の演奏聴くのが楽しかったー

でもやっぱフロント楽器は少なめですね
その代わり遅れて行ったのにも関わらず、こんなに吹いてええんかなって思えるくらい吹きましたよ

結構な曲数に参加しましたが
ここだけの話、1番参加したいって思ったのはブルースセッションと間違えて来たファンキーなオジサンがやってた即興でやってたファンキーな曲

途中、次ソロ回してくれーって突入したろかとも考えましたが
時間限られてるし他の人がやりたい曲とかあるだろうしとか考えて踏み止まっちゃいましたね


どジャズもいいですが、やっぱ僕はファンキーな音楽の方が好きなんだなと再確認

という事で今回はジャズセッションでしたが
また3/1に同じくマザーポップコーンで開催されるファンクセッションに行こうと思ってます