親の介護 | たてのブログ

たてのブログ

ブログの説明を入力します。

チビまる子のマンガ             観てないけど 音は聞いたことあります

昭和60年頃テレビ放送

当時は自分何してた😕


ドラゴン⚽️ボールも???

皆んな普通は見てなくて


働いていたから

キャッツアイの音楽🎵がヒット曲が売れて

テレビ放送した 同級生と仲良く

久しぶりにあった🤭


アニメの話とか・・・

まだ あんなマンガ見てる・・・

いっぱいいろんな事 言われた時

辞めようと思った 


アニメは秋葉原ですね

当時の秋葉原駅・・・

ひどい😔 自転車🚲いっぱい 

通路側が 歩道が 土 (つち)

人がいっぱい歩いて👦固くなって居るけど


汚くて凄い所です 

食堂が無く 食べる場所が無い 

電気がある 


細かい部品屋さんがいっぱい歩いて

探検した 

レーザーディスク🥏を買った

レコードの大判 大きさ 


お金かけて 徐々に綺麗になって居る



横浜駅もそうです 

駅前が汚れてた 

ランドマークタワー🗼があって😅

ビルが1つだけで 何にも無い

今現在は 日産自動車の本社があり

当時は 何にも無い 数キロオーバー場所


千葉県 幕張メッセ?

    舞浜? 

千葉の 埋め立て地 何にも無い


時間かかります⏰が

日本の技術🇯🇵 凄いですね 


昔話しするねー 

お盆に 飛行機ジャンボ機✈️ 

墜落して 18時55分  

群馬県に 墜落して 

当時は技術が無いから 


無線が性能🛜 無くて

警察、消防署、自衛隊、

全員が山で 迷子になってしまった 


夜明けに発見💡 

時速500キロオーバーで激突💥

3キロ以上 飛行機✈️バラバラに 


尻尾(しっぽ)が千切れて

少しだけ 女の子が4人だけ 


子どもが 当時は看護師さんになるからって

大人になって 看護師になる 


今日も一日頑張って 行きます❣️



         また書きます

         親の介護して

        毎日😔さびしいです