親の介護 | たてのブログ

たてのブログ

ブログの説明を入力します。

今日でペースメーカー 一年記念日



手術になり 検査して

心電図が異常値が・・・

手術より 心臓部が優先するから

紹介状を渡されて 

親の介護してるので 

付き添いで 病院の会計に並んでたら 

視力が悪いから 椅子🪑があると?

思って無い所に 腰かけて


やばいー 右手でカバーして

私の肩が ぶちって言う 

親の大丈夫👌 

病院の会計終わった  

大きい病院なのに??? 何故?


紹介状の病院へ

あー だめ ストレッチャー準備 

酸素吸入して 

救急車🚑を呼び出し 


もっと大きい病院 (ヘリコプターもある)

看護師さんも救急車に乗るので 

先に病院へ 行ってください

病院へ 救急車が来る所🚑 


ドクターが自分の所へ

今から 手術になります 

承諾書を記入して 

今まで 変わった事ないですか❓


少し前に 呼吸😮‍💨が苦しくなって 

自宅で救急車呼ぼう🚑 

本人がいらない  

寝たら治るといい ドクターがその時からでしょ


私が会計の時 利き手の肩がいた〜

我慢の戦い🪖 

手術になり 待合室で・・・


救急車が来る どんどん来る 

待合室が 満室🈵 


数時間後には手術終わった 

私が付き添いで 2メートルほど

病棟は一般人だめ 一瞬だけど

右眼が見えてないので 

看護師さんが来ても 近づいても

多分見えない 


入院の準備


去年の今日のお話でした 


それから いろんな事が・・・  


今日 血圧値  下が低い 44 

 

私の怪我 利き手の肩 管が二本切れ

手術を去年 二回 

私 去年の今日 近所のおばさんに聞いたら

怪我治らないよー 言われた 


2023年 6月13日 怪我して

2024年  一月 駐車場🅿️の切符が取れるようになった 


リハビリ いた〜 いてー 

利き手なので 苦労

着替えが苦労 これから夏

利き手が少ない


      病院と友だち🏥

      親の介護してるので

     訪問看護師さんに相談してる

     ケアマネさんに毎月ありがとう

     ベッドの横 お風呂屋さん

       皆んなありがとう😭