消費税増税法案 | BGC まさのブログ

BGC まさのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
みなさんお久しぶりです。

今日遂に、消費税増税法案が成立してしまいましたね。

今の政治には、本当に腹が立つというよりあきれます。

政治家たちは、自分たちのことしか考えていないように思えます。

自分たちだけ良い給料を貰って被災者や貧しい人たちのことなど考えずに成立させて何を考えているのかと思います。

もっと他に議員の削減や政治家たちの給料を減らしたりだとか先にそっちをやるべきだと感じます。

賛成している方もいらっしゃるかもしれませんが国民の多くが反対していたでしょう。

今度の解散総選挙がいつになるのか分かりませんが多分投票率低いだろうなと思います。

自民党に入れても駄目。民主党も駄目。他の党は、期待出来ないという方が多いと思っています。

日本の政治がこれから良くなることを願っています。



Android携帯からの投稿