歌うまイベント | BGC まさのブログ

BGC まさのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は、とても良い1日になりました。

歌うまのイベントに行けて良かったです。

僕は、友達と5人で行って来ました。

ライブは、みなさんとても歌が上手くて感動しました。CDを買ったので握手会にも参加できました。

清水良太郎さん、ダブルネームさん、増田英彦さん、つるの剛士さんと握手して来ました。
みなさんとてもやさしくてオーラがあってかっこよかったです。

イベントの後は、居酒屋に行って来ました。
すごく楽しい飲み会になりました。
またみんなで飲みたいです。


ではまた。
おやすみなさい。