香嵐渓までロングサイクリング!(*^ω^*) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

東海地域の方には有名な紅葉スポット!


ですが こんな時期に香嵐渓へってなかなか行かないんです!


たぶん(^O^)


毎朝のトレーニングとは違って少し遅めに起きて


朝ごはんを食べエネルギーチャージ!!!


午前5時に出発(^^) 


ルート自体はある程度はわかってるけど


名古屋市内から豊田市周辺が判らないんでナビを使って走りました(^ ^)



名古屋市内から約3時間ちょっとで到達しました(^^)





午前8時30分くらいに到着!


ちょうど開店時間に到着したんだけどお店が( ̄∇ ̄)


田舎なのでね!


少し待って開店(^ ^)


これが食べたくて(*^o^*)


レアポテトと味噌カステラ(^◇^)


約2年ぶりに食べました!


やっぱり美味しいです


今回 たくさんのサイクリストさんがいらっしゃい


たくさん挨拶してもらって嬉しかった(*^ω^*)


あとね!


ちょっとだけ自慢しても良いですか???


香嵐渓へ向かってる途中 ラスト5kmくらいで


前に2台 自転車が走ってました!


車もたくさん走ってたし 自分とほぼ同じくらいの速度で走行してました


でもね なんか追い抜ける感じに思えたんで


挨拶して追い越し!


初のパッシングです(^^)


見た感じは何年も走ってる感じで格好もなかなか!!


自転車も自分よりはるかに高いの!


それを抜けたんです(^ν^)


ちょっとだけ嬉しかった( ̄▽ ̄)