バイトの報告です! | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

夜 バイト先に到着した時点でそれなりに駐車場は埋まってる状態でした!


着替えに事務所へ行ったら店長が!(^O^)


その時点で 暇なのは判りました(^ ^)


着替えてキッチンへ行ったら 余裕がある状態


ラストオーダー時間までに片付けが出来るモノを片付け!!!


午後7時40分!!


ラストオーダー5分前に来店(*゚▽゚*)


キッチン内は『マジか?!』って(((o(*゚▽゚*)o)))♡


調理をして提供した時点でラストオーダー時間を過ぎ


午後8時の閉店時間を過ぎてもまだ食べてるの!


こうなるとね(^O^)


キッチン内の片付けは進むけど食器が戻って来ないんですよ


最後の食器類が戻って来たのが午後8時30分!


そこから最終的な片付け(^^)


全部 終わってタイムカードを押した時間は午後9時30分でした!


着替えながら店長と愚痴ですわ!(^◇^)


そこから自宅に帰ってきましたけど


相変わらずやってるお店はやってますね!


もうね どうでもいい感じですよ(^O^)


緊急事態宣言が延長になるのもわかったし


これ以上 個人があれこれ我慢してもねって思うし


個人経営のお店なんかは 営業しないと食べていけないもん!


今日はお休み(^O^)


久しぶり?


ロングサイクリングをしてきました(^◇^)


報告は後ほどします!


先週も怪我や事故も無く無事に終わりました(^ω^)


雨が1日でほぼ毎日乗れた!!







今日の名古屋!!!


朝 ちょっとだけ肌寒く感じましたが それは一瞬でした(^^)


そこからは日差しもでて暑くなりましたよ!


ただ風が割と強かったかな?


日中の最高気温は27℃ 最低気温16℃でした!


水曜日までは梅雨の中休みでお天気は良さそうですよ


少し暑くなるみたいなので体調には気をつけてくださいね(^ ^)







不要不急の外出は避けて下さい!


県をまたく移動もお控え下さい!!


なら県内なら?


そう思いますよね???


今日 ロングサイクリングをしてきた時に感じた事


かなりの人が出てる事です!


車やバイク 自転車にと色々な乗り物でです


車やバイクはナンバーが判るのですけど


ほぼ県内ナンバーでした 営業車などは県外ナンバーもありましたが


ほとんどは県内ナンバー(^ ^)


季節も良いし今日辺りはお天気も良かったからね!


そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは


ここ最近 仕事以外でのお出かけはされましたか?


です!


自分はですね 今日のサイクリングかな?


毎朝のトレーニングは別として 久しぶりにお出かけしました(^ ^)


皆さんはどうですか???