今朝 初乗りしました(^◇^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日の夜 帰ってから

片付けをしてシャワー浴びてまではいつも同じでしたが 

彼女が来たんでそれをあれこれ触ってました(^ω^)

メジャーをだしてあちこちを計測して 

先ずは自分の位置に合わせてみたした!

それで実際に走ってみてフィーリング?

フィティングをしてみて 少しずつ調整し 自分好みに仕上げていきますが

乗ってスグに判った事!

自転車が硬い?!

しっかりしてる??!

このイタリア娘はなんと車体がカーボン製なのですよ!

剛性が高いって事が 素人レベルでも??判るんです

たぶん(*≧∀≦*)

しっかりとポジション調整が終わって無いのにスピードも出やすいかな?

先ずは 剛性の事だけど 前に乗ってた自転車はアルミ製で  

それが悪い訳ではなく今回の自転車と比較すると粘る感じに思えたかな?

今回の自転車はカーボン製ってある意味ガチって感じなのに

凸凹を拾う訳でもなく なんて言ったらいいのかな?

パンパンって弾く感覚かな?

上手く表現する言葉が出てこないんだけど

アルミと比較すると疲れ難い感覚かな?

今朝 セッティングして少し走ってなのでトレーニングとは行かず

フィティング? フィーリングを感じながらで 今晩も朝の感覚でまた調整して

明日に備えてでしたよ!!

正直ね 新しい自転車との初夜(^◇^)

見ながらニヤニヤしてました(//∇//)

独特な曲線美!!!

あれこれ見たけど やっぱり この曲線美を見ると

セクシーさがね(*^◯^*)

さすがイタリア娘(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっぱりいいですよ!!!

明日と明後日 連休なので微妙な調整などを行い

早いところトレーニングを開始します!







今日の名古屋!!!

朝からいい天気でしたよ(^^)

ここ最近 日中は寒さを感じてましたが 今日は暑かったかな?!

換気の為に窓を開けてても寒くなかったですからね

日中の最高気温は22℃ 最低気温11℃と 気持ちいい日になりました

お天気は金曜日に雨の予報が出てますが それまでは

穏やか晴れが続きそうです!

冬場になるとお洗濯も乾きにくくなりますから

なるべく溜めないようにこまめに片付けましょうね









11月も半ば過ぎちゃいましたね(T ^ T)

今年も残り45日になりましたが

今年は何かいつもと違う年になってますから

時間の感覚?

季節を感じてがほとんど無い年になりましたね(^^)

名古屋市内でも銀杏が黄色くなり落ち葉も増えてきてますが

今年はタイミングが合わず紅葉狩りに行けるか微妙なんですけど

行って自然を感じたいんだけどね( ◠‿◠ )

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 

最近 自然を感じたタイミングってありましたか?

です!!!

自分はですね 羽毛布団ともう一枚加えた事かな?

やっぱり夜 寒く感じる様になったからね(^O^)

もちろんパジャマもモコモコのにした事も

寒く感じて自然を感じたかな?(≧∇≦)

皆さんはどうですか???