モチベーションの維持(//∇//) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

仕事でも自転車でもモチベーションを維持やアップって

なかなか難しいです(´∀`)

仕事に関して 肉体的な事に関しても精神的な事もあるけど

周りの環境などでもモチベーションが下がる場合もあるしねƪ(˘⌣˘)ʃ

評価されてるのかされてないのかって自分と周りからの評価って違う場合もあるしね(^◇^)

そう考えると自転車でのモチベーションを維持って自分だけの事だから

簡単???

そう単純では無いよね(>人<;)

朝 起きれないとか?

出かけるまで時間がかかり なかなか出ないとかもあるしね(//∇//)

両方ともに言えるかもしれないんだろうけど

周りの環境でも変わったりするのかな???

明確な目標があったりすると変わるとかなのかな?

どちらにしても自分自身の弱さもあるかと思います( ̄∇ ̄)

仕事のモチベーションってどうしたらいいのか ここ数日思う事がね!





今日の名古屋!!!

朝から蒸し暑い(>人<;)

もうね やる気が落ちてしまう( ´Д`)y━・~~

今朝も朝は雲が多くて暗い朝でしたよ


午前5時30分くらいの日の出(*^ω^*)

こんな感じでした

午前中 昨日と同じくらい雲は多かったんです

暑さもね!

日中の最高気温は37℃ 最低気温28℃でした!

朝から28℃ってやっぱりねって感じ

今日辺りで暑さのピークみたいですが まだまだ暑い日が続いてますから

油断せず水分補給と休憩をして熱中症に気をつけてくださいね




今までとは違う生活スタイルに移行しないといけないんですよね?

とは言え 何がどう変わるのか?

判らない事ばかりなんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人混みをしない様にする為に 間隔を開けて並んだりするのは

スーパーのレジでもやってますが 自分の感覚だと以前よりも

混雑してるに思えるんですよね!
 
皆さんはスーパーのレジって以前よりも混雑してるって思いませんか?

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは前と違ってかえって混雑してない?

そう思う場所ってありますか?

です!

自分はですね コンビニ!

以前なら並ぶなんて ほとんど無かったのに 今は確実に並ぶ事があるんですよね

皆さんはどうですか???