まだ世間はお盆期間なの??(*≧∀≦*) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日のバイトです!!!

和食中心のファミレスなんだけど午後7時くらいに行ったら  

待ってるお客さんが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あれ??!

着替えてキッチンへ行ったらスタッフが少ない!

なるほど これでなのか?って思ったら

それだけではなく 来店されるお客さんがやっぱり多い状態でした

ドタバタした状態が午後11時まで続きましたが

この時間になって来店されるお客さんが無くなり

一気に片付けを開始!!!

最終的に全部終わってタイムカードを押した時間が午前0時20分でした

そこからすぐに帰って寝ました(^ω^)

この夏はよく判らない事が多いですよね

学校も始まってる所もあればまだお休みだったりと

一律でってわけでは無いのかな?

今日もしっかりとトレーニング出来ましたよ(^ω^)








今日の名古屋!!!

朝 着替えて出たら蒸し暑いんですよ(>人<;)

まだしっかりと夜明けではないんだけど

朝は雲が多くて雨が降るんじゃないの?って思うくらいでしたが

日の出時間になって 朝焼けが綺麗でした!

午前8時くらいではまだ雲が多い状態でしたが

時間が経過するとあれだけあった雲は無くなりました(^ω^)

今日も暑くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日中の最高気温は37℃ 最低気温27℃ 5日間連続での35℃超え!

熱帯夜もず〜と継続ですしね

まだまだ暑い日が続きます 水分補給や休息をとって熱中症に気をつけてくださいね(^ ^)





ある目標に向かって何かをする!

とても良い事です(^ν^)

今年のお正月なんかに決めたりしたりしませんか?

8月も後半になりました(^_^)

今年もあと4ヶ月ですからね!!!

年始に決めた目標に向かってます???

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 途中で目標を修正しても

年始に決めた目標は達成出来そうですか??

です!!!

自分はですね なんとかいい感じで進んでるかな?!

皆さんはどうですか??