高尾しろっぴ〜 to 藤野・東垂尾の湯(あ、ロードです。。) | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

皆さま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

本日のランは24.9kmで終了。
青梅マラソン1週間前の練習としては悪くないかと。
なぜかこの前の高尾しろっぴ~→河辺「梅の湯」よりは楽でした。


あ、すみません。。
今日も完全にロード走です。

国道20号をひたすら西に向かい、藤野駅の手前で南下して相模湖を渡り、日連橋の近くで合流した後、キタタンの会場に延びるうねうね道を走った後、右の道に入り、またうねうね道を辿り、到着。

2時間43分9秒。
累積獲得標高970m、途中のコンビニ休憩を入れても遅い、、

ラン後に獲得標高を1,011mと申し上げましたが、MAPでは970m。
こっちの数値を採用します。

しかし何ですな、、大垂水峠を超えてから底沢バス停辺りまでのロードの下りはほんとに楽しい! 最初の7kmの登りのムカツキ度を帳消しにしてくれます。調子に乗って下ったので、藤野に入ってからの怒りのアップダウンでしっかりそのツケを返しましたけどね。。

東尾垂の湯、いいところでしたね!
露天風呂も良かったです。

明日は観念して高尾山一帯を走って泥だらけになりますかね。。
ロードに逃走する、という手もありますけど。。

それでは皆さま、いい夜を!