立川 to 高尾走16.7km | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

TTT練16.7km。

TTTとは、立川 to 高尾のこと、、たいした意味ではありません。。
正確にはモノレールの立川南駅から高尾しろっぴ~です。

MacBookProやら手帳やら本やら500mlのビール2缶(ん?)やら着ていた服やら突っ込んだらザックの重さ、6.5kgになってしまいました。これを背負っての10マイル走はなかなかアレでしたな。。

高尾に近づくにつれて気温がどんどん下がってグローブ(軍手ですけど……)してても手は冷たいし、短パンだったので膝周りは刺すように寒いし、、ちょっと考えないといけませんね、膝周り。。


それにしてもこのルートの走りにくいこと!
信号だらけです!

走っては立ち止まり、走っては立ち止まり。
だからこんな17km弱のコースに2時間もかけてしまい、、
わたくしめの走力が大きな原因なんですけどね。。

あ。

立川に向かう電車で立川さんにお会いしました!
凛々しく仕事姿で決められておりましたな!

16:00過ぎでしたが、これから山を下りに下って都心に行かれるとのこと。大変ですな。。立川駅までの短い間でしたが、白馬、奥久慈、ハセツネなどのトレランレースについて語りました。お疲れさまです!

さて、そろそろ食事にしますか。
もちろんカレーです!

新しいウィスキー『宮城峡』も届いたことですし、身体をいたわりながら宵を楽しむといたしますかな。


それでは皆さま、いい夜を!