海まで走れ!……22km走・鳥取国砂丘付 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

今日はいい天気でした。
冬の鳥取国に帰省しているのにこんな天気
に恵まれるなんて、あたしゃァ果報者です。


距離そのものはそれほどでもありませんが、9km~13kmは鳥取国砂丘。幾らか砂は締まってましたが、それでもなかなか前に進みません。鳥取国砂丘の銀座と呼ばれる(呼ばれてませんけど)馬の背に登りますと観光客がたくさんおられました。

 

 


帰り道は市街地を通り、スライム帽をくれた谷山氏を表敬して帰宅。カレは明日、武庫川のハーフに出るそうです。

さて、これから親戚を迎える準備を手伝います。
では、皆様、ご機嫌よう!