この作品については前回も書きましたので、前置きはあまりないのですが
恐いだけでなくユーモアやほのぼのさせる場面もたくさん含まれています。
常に緊張感にさらされているので、なおさらほっとさせらますね照れ



◆テスと同行中のジョエル



序盤も序盤、テスと共にロバートという敵の元に向かう途中のムービー中。
バスの中を通り抜けようとすると門番(?)に立ちはだかられた際のジョエルが無駄に
ガンつけてるのがちょっと笑えます。



エリーと合流後、あと少しで目的地にたどり着くというところのムービー中。
テスの発言に対しなぜか急に敬語になるジョエルに笑えました。



◆秋、新たな仲間と共に



この世界ではとっても大切な移動手段でもあるお馬さん。
でもその名前にツッコんだ方も少なくないはず。
ちなみに日本人感覚だとオクトパスタコ(蛸)を想像してしまいますが
アメリカならタコス🌮なんですよね、たぶん。
エリーが何を思ってその名前にしたのかはわかりませんが。



書き上げてみるとテスとの絡みが多かったですね。
彼女といる時のジョエルが忠犬に思えて仕方なかったです笑い

ぜひ皆さんも「紹介されてたシーンここだっけ?」と探しながら再プレイしたり、動画を見返したりして楽しんでください。

ではまた、見に来る~みらくる~ハート