GATE LIVE MAX! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

いやあー、今日もマジであっついアセアセ
皆様、体調は崩されていませんか?
そんな時は涼しい場所でライブを観るのは
いかがでしょうか?ハートを熱く燃やす時間ラブラブ

今日は、新三郷のGATEさんへ。
【沢田正人GATE LIVE'】と題して、
埼玉では初めてのワンマンライブをさせて
いただきましたー!カラオケ嬉しい第一歩乙女のトキメキ


前半!傷ダイでスタートさせていただくと

いきなりのスタンディング&コール!!笑い

もう初っ端から大興奮だぁールンルン

そして、トークアーティストのサッペさんが

司会進行役を務めて下さいましたキラキラ

トークがめちゃくちゃ楽しい〜音符音符



夏歌セレクションを歌わせて頂きました浮き輪祭

「め組のひと」「いとしのエリー」

その直後に!パシオンデラノーチェ〜!

前半からもうフラワーがいっぱい咲いたぁぽってりフラワー

この瞬間がいつも快感キラキラキラキラ



デュエットコーナーもありましたよーカラオケカラオケ

「この愛抱きしめて」をめちゃくちゃ上手く

歌ってくださるお客様がいらして嬉しかったぁ♪

歌心キラキラ素晴らしかったです!

今度はぜひ「ノーチェ〜幻夢」も歌って

下さいね!とおねだりしちゃいました爆笑



休憩タイムのあと、衣装チェンジをして

後半がスタート!そうです!真っ赤に

燃えまくり、燃え尽きたいのです!炎

お客様からたくさんのレイを首にかけて頂き

ました。ハワイに行った気分サングラスカキ氷

後半では「謎かけ」にもチャレンジしました!



下からグイッと新三郷の空に向かって

「てっぺん」!!もうちょっと肩の力を

抜きなよーって自分が自分に言いたい

写真ですが(笑)それほどに皆様からの熱い

ご声援が嬉しさMAXでした〜!!!!ラブラブ

ラストは、LOVE抱きピンクハートそして、アンコールを

頂き「薔薇の涙」「ノーチェ〜幻夢」での

クライマックスでした〜!ずっとずっと

エキサイティングな時間でしたよー。



GATEの眞家ママ様、そして、サッペさんと。

ほんとっ!心ホカホカな時間を

ありがとうございましたー!!

そして、地元の皆様は元より、遠くからも

たくさんのお客様がお出掛けくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ



お客様と一緒のプレートナイフとフォーク僕も頂きましたー!

この時期のみかんオレンジめちゃくちゃ珍しい!

ご馳走さまでしたっ♪