せーの!!de万葉の湯♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は、外も中もホット〜な1日ルンルンピンクハート
秦野の万葉の湯さんのステージに
一年ぶりに立たせていただきました。
またここに来れて嬉しいなぁー音符


今回は、イベントなどで良くお会いする

北田恵美さんとご一緒させていただきましたよ!

開演5分くらい前のパシャリんこカメラ

とっても気合いの入る二人です筋肉



ステージは今回も二部構成でしたー!

合間にお客様とのデュエットコーナーもあり

バラエティーで楽しい〜音符


前半スタートは、「傷つくダイヤモンド」から!

cover曲は、あの雨の名曲を傘

皆さんが自然に振り付けできちゃうやつです!!



お客様もたくさんお出掛けくださって

会場はhappy充満ラブラブ北田恵美さんのFC

えみちゃん倶楽部応援団の皆様からも

アツアツのご声援を頂き大興奮でした!!

前半ラストは「ノーチェ〜幻夢」ブルーハーツ

パシオンフラワーにこれまた大興奮です上矢印



お客様とのラブリーデュエットコーナーがあり

更にハート熱々ラブ後半は、「恋ICHIZU」から!

皆様との握手timeは、温泉に負けず劣らず

温かかったぁ〜飛び出すハートほっこりにっこり照れ爆笑

続いては、本日2曲目のcover!久しぶりに
着たこの赤いジャケットに合う1曲です。
赤い薔薇の花言葉は?ハート情熱ハート
まさにパシオンなこの空間です赤薔薇



ラストはもちろんLOVE抱きですハート

「この愛抱きしめて」皆様からのご声援か

どんどん合わさってひとつになり

凄くジーンとしたぁ〜ラブラブ

せーの!の合図で、一斉に〜まーさとー!!

やみつきになる最高のご声援爆笑パワーを

たくさん頂いた秦野での1日となりましたよ。



ご一緒した北田恵美さんと後半の衣装で乙女のトキメキ



こちらは、お客様にも配布されたセトリ表です!

僕がさっき書いたカバー曲はこれでしたー!!

北田恵美さんのステージ!近くで拝見して

ステキで素晴らしかったです。キラキラ



終演後に楽屋で美味しい夕食をご用意して

くださいましたスプーンフォークとにかく豪華で

どれもこれもめっちゃ美味しかったです!

ご馳走さまでしたー!!照れ