花の歌謡祭⭐︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+⭐︎ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は松戸でとっても華やか〜な1日花束ラブラブ
松戸杜のホールでメロディーさんが主催する
「花の歌謡祭」が開催されましたカラオケ乙女のトキメキ
ゲストが素敵な女性歌手の皆様ばかりの
本当に煌びやかな歌謡祭だったのですが
そんな中、僕はなんと人生初の総合司会を
務めさせていただきました!マイク
ひえ!この言葉を聞いただけで震えがぁー爆笑
でも心強い味方!男子がもう1人!
僕と一緒に司会役を務めてくれた高山レイヤ君!


こうやって司会者台に立たせて頂くのも

もちろん初めて!アマチュア発表の部の皆様、

そしてプロ歌手の皆様、ご紹介の時など

とにかく間違いがあってはいけないので

僕は常にキンチョール〜!!アセアセ

でも温かく見守ってくだかるお客様、そして

レイヤ君にも助けてもらって無事になんとか

最後まで乗り切ることができましたー!

どきどきはしたけど凄く勉強になった

充実いっぱいの1日でした!メモ



華やかな皆様のライブショーの間に男子チームも

ステージを務めさせていただきましたカラオケ

僕は20分間のアツアツタイム!!炎

なんで熱々かって?今日はいつもと雰囲気が

違う?客席には演歌女子ファンの声援団の

皆様がたくさん!そんな皆様からも有難いことに

地鳴りのような正人コールを頂いちゃいました

もちろんイチゴさんからのラブコールもラブラブ

そしてペンライトの波がとにかく綺麗でしたキラキラ



下の写真は、パシオンデラノーチェの瞬間!?

まさかの鳥に変身??オカメインコ

マジ今にも羽ばたきそうな両手です(笑)

もっともっと羽ばたいていかなければ!

イチゴさん+素晴らしい応援団の皆様からも

たくさんのエールを頂き一致団結のステージ乙女のトキメキ

鳥になったのは手だけでなく、次は肌も!

鳥肌もんのご声援ありがとうございました上矢印



ラストのフィナーレは、歌手一同がステージに!

横並びでのこんなに豪華で華やかな

ショットはなかなかないです!!

皆で「また逢う日まで」を歌いました。カラオケ

そのまま客席の花道を通らせていただいて

ロビーでの握手会!お客様との触れ合いの

ひとときもありラブラブ最後まで楽しみいっぱい乙女のトキメキ

楽しい時間をありがとうございました!!



ステージ袖やロビーで出演者の皆様と

写真を撮らせていただきましたよー。スマホキラキラ

久しぶりの再会や初めてのご縁でお会いできた

歌手の皆様もいてめちゃ嬉しかったですルンルン


去年メロディーさんのライブでご一緒した

白石恭子さん、そして、高山レイヤ君。

寅谷リコさんとは初めてお会いできました音符


笛吹もも香さん、美月優さんとは

お久しぶりの再会!皆様相変わらずお綺麗キラキラ

先日ラジオでもお世話になった山口かおるさん。

あれ後ろから見たことあるお顔がー??

メロディーの社長さまじゃないですかー(笑)



まだまだ素敵な皆様とご一緒させて頂きましたが

写真撮れてなくて残念アセアセ

皆々様の素晴らしいステージも拝見できて

勉強もさせていただき有難い時間でした。


Xの方に他から頂きましたお写真を掲載して

いるのでそちらもぜひ見てくださいね♪