桑名&大府キラキラメモリー♪★ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は楽しみにしていた!待ちに待った
東海地区でのインストアライブでしたー音符
新曲発売日以来、ちょうど3ヶ月ぶりルンルン

1箇所目は、桑名のサウンドイン松岡さん。
デビュー曲の時からご縁をいただいて
最初右も左もわからない僕を受け入れて下さり
桑名駅前のステージで歌うイベントにも
呼んでくださったり!本当に想い出深い
お店様なんです。久しぶりにお邪魔できて
めちゃくちゃ嬉しい〜ルンルンラブラブ縁起良い
紅白幕のステージで歌わせて頂きましたカラオケ乙女のトキメキ



地元の方はもとより色々な場所から

お客様、イチゴさんが集結してくださって

また新たな桑名のキラキラメモリー完成キラキラ

みんなと一緒に!桑名の空に向かって

大きく高くしなやかに大輪の花を飛び出すハート

最後まで温かいご声援ありがとうございました!



ずっとずっと若くお変わりない

サウンドイン松岡の社長さまとパシャリカメラハッ

素晴らしいご縁に感謝しかないです。



社長がご馳走してくださった老舗洋食屋さんの

ランチがめちゃくちゃ美味しかったですナイフとフォーク

メロンも極上にスイート〜!!音符

ご馳走さまでした音符



2箇所目は、愛知県大府市へー!!

共和にあるサニーレコードさんに

お邪魔しました!前々からずっとステージに

立たせて頂きたくて、今回初めて!

サニーレコードさんデビュー!めちゃんこに

嬉しい〜ルンルンこの日は30度を超す猛暑日

でしたが、暑さにもマケズ!汗にもマケズ!

たくさんのお客様がお出掛け下さいました。

これまためちゃんこに嬉し過ぎます音符



とってもムーディーな照明のなか

歌ったり、踊ったり〜ルンルンルンルン

皆様との楽しい想い出がどんどん積もっていく!

happyがいっぱいに充満してラブラブ

完全に猛暑も吹き飛びましたよーチョキ

たくさんのご声援ありがとうございました!



サニーレコード店長さまとパシャリんこ乙女のトキメキ

麦わらハットがめちゃ素敵!似合ってました。

またお店にお邪魔できるのが楽しみですルンルン



スピーカーにステッカーも貼らして

頂きましたよー!これはレアだぁー!やったー!



帰りにサニーレコードさんで駄菓子を買って

帰りました!どれから食べるか迷うなあ!

美味しくいただきながら帰路に着きまーす音符