大垣から岐阜!そして名古屋へ! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

みなさん、ご機嫌いかがですか?
晴れそれにしても暑い暑い暑いアセアセ
今日は岐阜day!!こちらは30度を超える
猛暑となりましたタラー一瞬外に出ただけで
汗がジワジワと出てきます。
でも気分はとっても爽やかー!キラキラ
初めての場所ばかり3軒のお店様に
お世話になりました!(^^)


おっと!まずは腹ごしらえラーメン

滋賀県生まれの僕は小さい時から食べている

懐かしいお味!スガキ屋のラーメンを

頂きました!1口食べたら口中がノスタルジー!

とっても美味しかったですラブ



お腹が満たされた次は、心を満たされたいラブラブ

1軒目は、大垣市のカラオケ喫茶あいあいさんで

キャンペーンLIVEをさせて頂きました。カラオケ

お店に到着するととっても優しい笑みの

ママ様が迎えてくださいました。

暑い中会場にはたくさんのお客様が!

近くからも遠くからも!みんなで暑さも

吹き飛ばすパシオンデラノーチェ上矢印上矢印



お客様との握手タイムはいつも

心が満たされるひとときハート皆さんから

たくさんのラブコールをいただいて

愛がいっぱい!まさにあいあいラブラブ

最後まで盛沢山のエール有難うございました飛び出すハート

あいあいのママ様とパシャリんこスマホ乙女のトキメキ



2軒目、3軒目は、岐阜市内のお店様に

ご挨拶にお邪魔しました!

皆様との楽しいひとときで暑さも忘れましたよ。

たくさんのご声援ありがとうございました!


歌手宮さん。


歌手宮のママ様とパシャリんこカメラキラキラ


ドリームスタジアムさん。


キャンペーンで大変お世話になりました

岐阜の名音堂様、本当に有難うございました!!


岐阜を後にし、名古屋へ!夜はMID-FMでの

ラジオ収録!「沢田正人のこの愛抱きしめて」

7月オンエア分の収録でしたよ。

マダムキラーズが揃い踏みルンルン唇



今回は「旅行」をテーマに熱くトークが

展開されましたよ炎番組宛には皆様からの

たくさんのメッセージが到着し大感動!!!!

いつも本当にありがとうございますラブラブ


これからもぜひ番組をお聞きくださいね♪


MID-FM

沢田正人のこの愛抱きしめて

毎月第二月曜日18時〜

※今回の収録分は7月8日(月)18時〜



明日は!いよいよ東海地区での

レコード店様でのインストアライブカラオケ

皆様にぜひたくさんご参加頂きたいです。

気合いたくさん込めてお待ちしてますぽってり苺


6月14日(金)

「この愛抱きしめて」インストアライブ in 東海地区【キャンペーン】
◾️時間: 11時START (10時半OPEN)
◾️場所: サウンド・イン・松岡
(三重県桑名市大字桑名476-71)
アクセス: JR桑名駅から徒歩2分

※観覧無料(先着順着席エリアあり)

※対象商品をご購入の方

2ショット撮影会にご参加できます。

◾️お問合せ先: TEL. 0594-22-6380
(サウンド・イン・松岡様まで)




6月14日(金)
「この愛抱きしめて」インストアライブ in 東海地区【キャンペーン】
◾️時間: 15時START (14時半OPEN)
◾️場所: サニーレコード
(愛知県大府市共和町2-22-11)
アクセス: JR共和駅より下車すぐ

※観覧無料(CD購入者様優先入場)

※対象商品をご購入の方

2ショット撮影会にご参加できます。

◾️お問合せ先: TEL. 0562-47-6025
(サニーレコード様まで)