磐田・浜松・名古屋へ! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。


昨日から続いている6日間のセーリングカラオケ

初日の愛知県に続き2日目は静岡県へ!

たくさんご縁をいただいている静岡ですが

初めてやってきましたー!磐田市へ。


午後からのキャンペーンに備えて、少し早く

磐田に移動してランチタイムスプーンフォーク

偶然に見つけたモンゴル料理のお店で

お昼を取りました!どれも初めて食べるお料理

ばかりでしたがとっても美味しかったです音符

シンプルながらもクセになるお味キラキラ

店員さんもとても感じがよくまた行きたいなぁ!



栄養満点のランチをいただいて

午後からはいよいよキャンペーンスタート!

磐田市での第1歩をスタートさせて頂いたのは

Dori Doriさん。開放的で明るくてほのぼのと

した店内にたくさんのお客様がお出かけ

くださいましたー音符(╹◡╹)♪



お客様からぐるっと周りを囲んで頂いて

一家団欒の中にいるみたいールンルン

それくらいにほっこりした空間!

皆様からのあったかいご声援で心も体も

ヌクヌクですラブラブ居心地最高です!!



LOVE LOVEなデュエットコーナー、

そしてもちろん情熱いっぱいなノーチェの

花もいっぱい咲いて、笑顔いっぱいの

ひとときとなりましたー音符たくさんの

ご声援にエール!ありがとうございました!

Dori Doriのママ様とパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

磐田での素敵なご縁に感謝で一杯です!



続いては、浜松のふるさとさんへ。

ミニキャンペーンで新曲を歌わせて頂きました!

広い店内に響く音響で気持ちがよいールンルン

お客様からもたくさんのご声援を頂戴して

感激いっぱいのhappy timeとなりました!

貴重なお時間をありがとうございました!!



夜は、名古屋!MID-FMで

【沢田正人のこの愛抱きしめて】の収録が

ありました!!出演は月刊カラオケエースの

専務・堂原さん。そしてスペシャルゲストに

髭さん、霞さんをお招きして、笑い一杯の

楽しい収録となりました音符音符音符



さて、今回はいったい何を抱きしめたので

しょうか?叫ぶだけの回かと思いましたが

予想以上の感動回となりましたので

ぜひ皆様お聴き逃しなく!!キラキラ

涙なしにはいられませんよーえーん

番組宛にたくさんのメッセージやFAX

ありがとうございました!!!!ラブレター



MID-FM

沢田正人のこの愛抱きしめて

毎月第2月曜日 18時〜 (30分)

※今回の収録分のオンエアは、

5月13日(月)18時になります。