愛知LOVE抱きサークルキャンペーン! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は、愛知県サークルキャンペーンで
3軒のお店様にお邪魔しましたよ〜音符

1軒目は、知立市にある せせらぎさん。
朱色の橋を渡ると煌びやかなステージが!
この橋の様に真っ赤に燃えるぞーラブラブ
本日もLOVE抱き発進です!!


明るいスマイルで包んでくださるお客様と

和やかな雰囲気でスタートしたキャンペーン!

お客様とのデュエットコーナーでは、

過去最高!6人のお客様が「この愛抱きしめて」

を歌ってくださいました!めちゃ嬉し〜ルンルン

しかも皆様すごくお上手拍手拍手拍手

パシオンフラワーも絶好調だぁ〜上矢印上矢印ぽってりフラワー



お客様と一緒にノーチェポーズでパシャリ乙女のトキメキ

想い出写真がまた増えて嬉しいなぁ音符

せせらぎのママ様とも2ショットを撮りました。

たくさんの温かいご声援を頂戴してホカホカな

ひととき!本当に有難うございました!!




2軒目は、岡崎のカラオケサロン久右エ門さんに

お邪魔しました!!デビュー曲から全ての

曲でキャンペーンをやらせて頂き、今回で

なんと7回目!!本当に有難きご縁を頂いてます。

ラブコールで迎えていただきましたハート



久しぶりのお客様との再会〜!

「お帰り!」「待ってたよ!」のお声も頂き

なんて幸せなこの場所ラブラブ1つ1つデビューからの

想い出を噛み締めながら歌わせて頂きましたカラオケ

昔も今も変わらぬ熱いご声援をたくさん!

またここに帰ってこれて嬉しい〜ルンルンルンルン

本当にありがとうございました!!!!



久右エ門のマスター様とパシャリんこ乙女のトキメキ

過去に伺った時のポスターも壁一面貼って

下さっていて感激です!キラキラキラキラ




サークルキャンペーンラストは幸田町へ。

歌手の霞さん、髭さんのお店!サングラス

Cafe & Bar 髭さんにお邪魔しました!

普段から公私共にお世話になっている

お二人のお店に来れて嬉しいなぁ〜ルンルンルンルン

手作り団扇やTシャツ!ペンライトでの

ご声援にテンション上がる〜上矢印上矢印上矢印

可愛い小物もたくさん飾ってあって、

ステキなムードいっぱいの店内で

気持ちよく歌わせて頂きましたカラオケ乙女のトキメキ



キャンペーンの途中では、ラジオ出演も!ヘッドフォン

かつしかFM!大樹ゆたかさんの番組

【大樹ゆたかのワンダフルタイム】に

霞さんと一緒に電話生出演をさせて頂きました!

お客様にもお声を頂き、楽しいひとときと

なりました音符そして、そのあとは、霞さんと

デュエットを歌わせていただきましたよーシャンパンロゼワイン

霞&髭さんオリジナル曲「赤坂サカスShotBar」

雰囲気サイコーです!!



髭さん、霞さんとパシャリンコスマホ乙女のトキメキ

キラッキラでギラッギラな夜をありがとう

ございましたー!!ノーチェ〜幻夢作者の

ユージン先生も応援に来てくださいましたよ!

ジプシーポーズで2ショット〜パーパー



皆様との楽しい髭ナイトにカンパーイシャンパンロゼワイン

ライブ後に頂いた、霞さん特製の手作り

ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです爆笑

ご馳走様さまでしたスプーンフォークキラキラ