与野にこの身を漂わせて〜♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

行ってきましたー音符初めての与野キラキラ
今日は、イオンモール与野店さまのステージで
リリイベをさせていただきましたカラオケ

イオンモール与野店様の敷地が凄く広くて
たくさんの魅力的なテナントがいっぱいで
目移りしていたら迷子になりかけましたが(笑)
無事にライブ会場に到着〜!!!!


3階まで吹き抜けの会場でめちゃんこ

気持ちが良い〜音符音符響く空間でお客様との

一体感も鳥肌モノ〜!キラキラ(*^_^*)

1階席からラブラブコールラブラブそして2階席や

3階席からも手を振って下さり嬉しかったですルンルン



パシオンデラノーチェ!お客様と咲かせる花は

いつも魔法のような時間ラブラブ歌詞の通りに

この場所にこの身をずっと漂わせていたい〜!

またLOVEの名残を感じに与野に必ず

帰ってきます!!!!たくさんのご声援!

LOVE抱きコール!ありがとうございましたラブラブ



来週までしばらく関東でのお仕事が続きます。

明日は、横浜!戸塚のスナックあきさんに

お邪魔しての2ステージCPですカラオケ乙女のトキメキカラオケ

いっぱい盛りあがろーね上矢印上矢印ラブラブ