4月の関東リリイベSTART! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今月は関東地区のリリイベで色々な場所に
お邪魔させていただきますルンルン
その第一弾として今日は、埼玉の上尾へ。
ちょっと曇り空の上尾でしたが、ハートは
晴れ晴れ、アツアツです炎
それもそのはず!初めての場所でのイベント!
スーパーバリュー上尾店様にお邪魔しました音符



最初の第一歩は、いつもドキドキMAX上矢印上矢印

ん?ちょっと肩に力入ってる??

新曲メドレーでスタートするとお客様が

ホカホカの握手とご声援で迎えてくださり

ドキドキが一気に和らぎましたラブほんわか



新しい出会いがいっぱいで、僕の瞳は

キラキラMAX乙女のトキメキ乙女のトキメキ上尾バンザーイ!!!!

また絶対この場所に帰ってくるよールンルン

パシオンデラノーチェのお花も満開ぽってりフラワーぽってりフラワー

たくさんのご声援、そして、

幸せいっぱいの時間を有難うございました!



帰りに近くのカフェで打ち合わせも兼ねての

ティータイムコーヒー星形のチョコレート付きの

チョコパフェめちゃくちゃ美味しかったです音符



さて、明後日は、今月の関東リリイベの

第二弾!イオンモール与野さんで

歌わせて頂きますカラオケぜひお出掛け下さい音符