歌謡宅配便〜!!収録行ってきました♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、新小岩のサンクチュアリキラキラ
カラオケ喫茶あらびかさんにお邪魔しました!
葛飾FM「松田おさむの歌謡大行進」の
公開収録版・歌謡宅配便のMC役を
務めさせていただきましたーカラオケ乙女のトキメキ
リアルイベントでは今年の初仕事!
皆さん明けましておめでとうございます!


第一部は,加川明さん。第二部は、谷龍介さん。

ゲストお二人のトークがめちゃくちゃ面白くて

和気藹々と収録が進み、気がつくと、

え?もうエンディング?あっという間の時間

でした。楽しい時間は本当に早いルンルン



アシスタントのさくらさん!ぽってりフラワー

なんと!今回もあの名曲「昭和枯れすすき」を

ご本人とデュエットさせて頂き大感激!!!!

こんな貴重で贅沢すぎる体験をして

バチが当たりそう!有り難すぎます!お願い

さくらさんいつも本当に有難うございます!!



第二部終わりでミニライブもさせて頂き、

当初の予定通り三曲を入魂熱唱〜!と思いきや

思いがけずアンコールまで頂いて

初歌い!弾けまくり!いや、暴れまくり〜笑

めちゃくちゃ楽しい空間でした音符音符



加川明さんとのツーショットチョキチョキ

スター誕生出身の凄い先輩なんです!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったぁー音符

会場には92歳になられるお母様もお見えになり

加川さんの親孝行なお姿に感動しました!キラキラ

僕も見習わないと!とです!



あらびかの店主で、さらにラジオの

メインパーソナリティと、多彩極まる

松田おさむさん!いつも柔らかい笑顔で迎えて

くださり、今年もたくさん幸を運んで

くださいます!僕も分けてもらっちゃお笑爆笑

そして、第二部ゲストの谷龍介さん!

トークではプロ野球話で盛り上がって、歌では、

素晴らしい歌唱で感動の嵐を巻き起こし!

いやー鳥肌たったぁー!!笑い



夕方はからは小雪も舞う寒い東京でしたが

たくさんのお客様がお出掛けくださり

会場を温めてくださいましたルンルン

happyな時間をありがとうございましたー!



今回の収録の模様は今月最後の週!

葛飾FM「松田おさむの歌謡大行進」

1月30日(火)18時〜のオンエアの中で流れます。

ぜひお聴き逃しなくニコニコ