2024年新年のご挨拶 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

2024年がスタートしました。
皆様新年明けましておめでとうございます。

今年は、元旦早々に能登の地震や航空機事故が
あり、大変なスタートとなってしまいました。
まだ行方不明になってる方もいらして
心が痛みます。被災されました皆々様へ
心よりお見舞い申し上げます。

ささやかな新年ご挨拶にて失礼いたします。

こうやって健康で日々を過ごせますことに
改めて感謝をし、2024年も歩んでいきます。
いつも支えてくださる皆様のお陰で
今年は3月14日に新曲「この愛抱きしめて」
のリリースも決定しました。
皆様に少しでも恩返しできます様に
なお一層頑張っていきます!!

皆様にとりましても一年間健康で
良き年であります様に!ご多幸お祈りします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。門松

2024年 1月5日 沢田正人