マサトシ曲3曲目、4曲目ができました。 | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

曲を作っておりました。

だんだん変な方向に向かっております。

尾上サトシさんはついてきてくれるでしょうか。

・・・・とても心配です(笑)


ともかく、今から尾上宅に初打ち合わせに出かけてきます。


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



きっと、今頃、逗子海岸はキラキラしているでしょう。

どういうわけか、そんな気候の中で生まれた曲です。






「あの娘はラブリーガール」デモ音源
http://firestorage.jp/download/e4fb13701f5f031cf8231a2e685f5e33f640cec4

「シンデレラ」デモ音源
http://firestorage.jp/download/e9c31dc3fbc8c1e900e41370e045b900abab715d





あの娘はラブリーガール
作詞作曲:鎌田雅人

【マサト】あの子はいかした ラブリーガール 付き合っておくれよ ラブリーガール
素敵に揺れる ポニーテールを
引っ張ってみたら 殴られた

【サトシ】あの娘はいかした ラブリーガール 付き合っておくれよ ラブリーガール
校舎の裏に あの娘を呼び出して
激しく迫ったら 殴られた

※【二人】シャララララララ ビーマイガール
シャララララララ ビーマイガール
そろそろ答え 出してよ
【マサト】俺と 【サトシ】僕と 【二人】どっちが好き?

【マサト】あの子はいかした ラブリーガール 付き合っておくれよ ラブリーガール
机の中の 美しい縦笛に 
いたずらしたのがバレて 殴られた

【サトシ】あの子はいかした ラブリーガール 付き合っておくれよ ラブリーガール
スクール水着の ナイスボディーに
見とれていたら 殴られた

※ くりかえし 

【マサト】あの子はいかした ラブリーガール 
【サトシ】付き合っておくれよ ラブリーガール
【マサト】よその学校に 【サトシ】恐い彼氏がいて
【二人】二度と近づくなと殴られた
あきらめないよ ラブリーガール
【マサト】いつか本当の 【サトシ】愛が分かるはずさ 【二人】ラブリーガール





シンデレラ for マサトシ ver.2010.07.20
作詞作曲:鎌田雅人

【二人】貴女はシンデレラ プリティーシンデレラ
12時前に帰らないで欲しいよ
僕は王子さま イケメン王子さま 結ばれるデスティニー

【マサト】ねえ絶対になんにもしないから 
【サトシ】ねえ僕の部屋で朝を迎えよう
【二人】アハハン アハハン お願い

【マサト】貴女はシンデレラ 【サトシ】僕は王子さま 
【二人】なのに なのに なのに どうして?


【二人】貴女はシンデレラ プリティーシンデレラ
12時前に帰らないで欲しいよ
僕は王子さま イケメン王子さま 愛し合うデスティニー

【マサト】ねえ絶対にやましい気持ちはないから 
【サトシ】ねえ僕のベッドで夢を語り合おう
【二人】アハハン アハハン お願い

【マサト】貴女はシンデレラ 【サトシ】僕は王子さま 
【二人】なのに なのに なのに どうして?

【マサト】ねえ僕の事を愛してくれているなら 
【サトシ】ねえ僕が言う事をすべて聞きなさい
【二人】アハハン アハハン お願い

【マサト】貴女はシンデレラ 【サトシ】僕は王子さま 
【二人】なのに なのに なのに どうして?