ぴぐ | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記



仲間とアメーバピグの話になりました。

先日、僕の部屋に女性が寝ていてびっくりして、

見て見ぬふりをしつつ、仕事しておりました。

なんと、身近な人でした。

僕などは、話しかけられるだけで、パソコンの前で緊張してしまいます。

現実では割とそんなことないんです。

スナックでは、ママさん相手に闊達なウソ800をつきまくります。

仲間たちは、なにやら楽しそうに遊んでいるので、僕もサムライの格好をしてみました。

ボーズ頭も、少し伸びました。


やっていらっしゃる方は、いつか遊びましょう。