オモシ | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

最近、気がつくと、俺の大切な6×6のキューブがリビングの床にあります。


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


なにやら、この床のコルクが、盛り上がって来たらしいのです。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


コルクがふやけたか、部屋が変形したのか、定かではありません。


引っ越した時に、俺がかなり丁寧にコルクを敷きました。


角の処理とか、なかなかのもんなんですが。


わりと安物であった事は事実ではあります。




それで、家族が重し代わりに置いてみたという事でした。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


なんだ、その発想。




俺はタケノコでも生えてくるのかと、ワクワクしておりますが、






「この6×6のキューブの重さぐらいではダメであろう。こうしなさい」


と、俺は提案をしました。




$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


これでバッチリではないでしょうか。